————————————————-
Booth インタビュー 2016年5月
ニチベイ
————————————————-
ニチベイ は東京ビッグサイトで開催したインテリアの展示会 ”JAPANTEX2015” に「セレーノグランツ」、「クオラ・クオラグランツ」などを出展しました。
————————————————-
【Q.JAPANTEX2015での展示内容を教えてください】
高遮蔽よこ型ブラインド「セレーノグランツ」
スタイルブラインド「クオラ/クオラグランツ」
ウッドブラインド「クレール/クレールグランツ」
調光ロールスクリーン「ha・na・ri(ハナリ)」 ほか
【Q..出展した際のターゲットや目標、コンセプトはなにでしたか?】
当社商品の品質、技術、スペックを背景に、お客様の様々な『求め・問いかけ』に応じて提供する、新しい『品質』の応えを見つけ出していただく場として2015年の新商品を中心に展示いたしました。
ブースコンセプトのテーマワードは 【 N’sQ? 】とし、新しい『品質=Q(Quality/Quest/Quantum)』を表現できることを目標に出展いたしました。
【Q.今年2016年のイチオシ商品・製品を教えてください。】
ロールスクリーン「ソフィー」、バーチカルブラインド「アルペジオ」「ソーラーV」です。
売れ行きは3商品共に順調に推移しております。
【Q.今後の活動予定を教えてください。】
2016年5月より「ニチベイ商品発表会 ネオフェスタ」を全国で順次開催いたします。
【Q.その他・来場された方にメッセージなどどうぞ】
JAPANTEX2015ニチベイブースにお越しいただき、誠にありがとうございました。
■お問い合わせ先:
株式会社ニチベイ 営業本部 営業企画部 営業企画室 谷川・村上
http://www.nichi-bei.co.jp/